職場で「いすみ鉄道もなか」をバラまきました(・∋・)

当方は休み明けでしたが、当方の職場の同じチームではサーバー移転作業か何かで休日出勤の方もチラホラいらっしゃったようです。お疲れ様でござい鉄もなかでした(ぉぃ)

25日に房総のムーミン谷に行った際、もなか10個入りを2箱買いました(・∋・)b
同じチームには10数人いるもんですから。

今日早速バラまいておきました。あのパッケージはやっぱりインパクトありますねw
味の感想は明日以降聞こえてくると思いますので、楽しみにしています(ぉ)

コテコテ関西弁のベテランさん(ぉぃ)にお渡ししたら、
「ほな、コレあげるわ。このペンはハミ出さないからめっちゃええでぇ~!
 俺らクラス分けが重要やないか?ええでぇ~!!」
と、蛍光ペンを下さいましたwwwありがとうございますwwwww

【外部リンク】http://www.mpuni.co.jp/product/category/sign_pen/propus_window/spec.html

確かに、良いですねw書類のチェックが必要な業務なので、重宝しそうです。
って、ペンの話なのかいすみ鉄道グッズの話だか分からない記事はこちらです(爆)

あっ、大多喜駅に行かなくても「いすみ鉄道もなか」は買えますよ。
職場の皆様ももしお気に召しましたら、退勤後にお買い求め下さいませ(笑)
■「いすみ鉄道もなか」商品ページ
【外部リンク】http://rail.shop-pro.jp/?pid=18688513


(当方の正体が分かっちゃった東陽町の方、万が一いらっしゃいましたら非公開コメントでどうぞ[えっ、いるのか?!www])

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-02-27 23:50 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31