―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
荒砥駅で折り返しを待つ【’11 5/4の旅 適当にその17】
※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/17701585/
春の来訪記です。今日、フラワー長井線は大雪の為運休だったようです(汗)
明日は無事運転再開できることを願っています・・・。

終点の荒砥駅に到着後、駅構内でこんな掲示を発見(・∋・)
b0013293_22232621.jpg
↑時間の関係で歩いて見に行けなかったのが残念でした。次回は荒砥駅の滞在時間をしっかり作って、お散歩してみたいですなぁ~。



 
ホームでキョロキョロしていると、山形鉄道の車庫がありました(・∋・)
b0013293_22253382.jpg
↑いすみよりちょっと立派な気がします。上総中野にこんな感じで車庫があれば、もう少し色々置けそうな気もしますけど、スペース的に難しい話でしょうねwww

閑話休題。

上り列車の発車時間が来るまでの間も列車がずっとホームにいる訳ではありませんでした。一旦引き揚げていたようです。
b0013293_22275845.jpg
↑乗って来た列車がトコトコと車庫の方に走っていました。

あれ?次に乗る列車はアレじゃないの???と思っていましたが、しばらくしたら戻ってきました。点検か何かしていたのでしょうかね(・∋・)

もっちぃ列車が戻って来たら、いつもの撮影タイムでした。
b0013293_22313866.jpg
↑んー、やはりぬいぐるみが似合う列車ですなぁ~。

先方に歩いて行って眺めると、ここものどかで良い感じでした。
b0013293_2234107.jpg
↑景色のいい片面ホームって何となく好きです(・∋・)b

そしてくるっと回って更にパチリ。
b0013293_2238532.jpg
この日は天気に恵まれましたなぁ~。当方は雨乞い能力持ちなのですが、初回訪問の路線については何故か晴れる場合が多いようです。そんな時に車窓動画を撮ると最高なんです。初めて訪れて初めて見た沿線の空は、どの路線も印象深いものだったりします。

上り列車に乗り込んでからは、動画撮影のスイッチをオンにした当方でした。

(適当に続くwww)

[PR]
by CHABO-online | 2012-02-04 22:09 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< デフォルトゲートウェイって何ぞ? 晩御飯作りました(カレー以外!... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.