―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
29歳にして絵本を読み始めるw
29ちゃいにして・・・貯めたお小遣いで絵本を買いましたヽ(´∋`)ノ<ワーイ♪

こちらです!
b0013293_285853.jpg
←まずは本当にとっつきやすそうなのを・・・。

「TCP/IPの絵本」
著:株式会社アンク 出版:翔泳社
【外部リンク】http://www.seshop.com/product/detail/4685/

パラパラめくってみたら、カワイイ絵で親しみが持てました。これなら何とかなりそうですw

新宿紀伊国屋でゲットして帰りの電車で読み始めたら、10分もしないうちに夢の中でした(ぉぃ)

ちょ、子守唄にしちゃダメでしょーが!!
まずは連休中にこの本の読破を目指します「(・∋・)

あっ、明日は千葉方面に行きますけど、この絵本を持って行きますよ。
夢の中にダイブするまでに何分かかるかが見物ですかね(ぉぃ)

※ちなみに、この絵本の他にも更にもう1冊買いました。

「TCP/IPをめぐる88問88答」
著:渡邉 郁郎  出版:オーム社
【外部リンク】http://ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=978-4-274-06794-5


ずっと長い事忘れかけていた何かを思い出したかのような、ワクワクが沸いてきました。
頑張ってみます!(と、書いているんだからブログばっか更新してないで勉強しろよとwww)


これはただの推測ですが、草なぎ君似の上司(ぉぃ)が楽しそうだったのは、プロジェクトの仲間が増えて嬉しいからじゃないかなぁなんて思っています。拠点内の他チームには同じ会社の人もいますし、離れた場所にPJメンバーもいるようですが、草なぎ君似の上司(ぉぃ)は実質的に独りPJ状態だったようです・・・。使える右腕になれるかは自信ありませんし、大変そうと聞いていて不安はありますが、この方となら苦労も笑い飛ばして行けそうな気がしました。この予感が正しいものである事を心底願っております(爆笑)

あと、参入手続き時に一緒だった方(他社の方)とも仲良くなれました。この方はもう少し後で参戦開始のようです。チームは別でも同じフロアならまたお会いできるでしょう。楽しみになってきました。

―どんなに大変でも、(悲壮感を漂わせることなく) 嬉々としてこの道を行くしかないのだ。
 (いすみ鉄道師匠[誰])―


[PR]
by CHABO-online | 2012-01-20 19:00 | なんちゃってIFRだNE! | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 1/21もぐるりと一周?w【ル... スヌープーPJへ(爆) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.