―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【備忘録】13日の金曜日は朝礼で今朝の一言w
今の職場の朝礼では何故か、「今朝の一言」ということで朝礼当番が1分程度しゃべるコーナーがあるようです。よりによって当方は13日の金曜日が当番なようです。(うわ、不気味www)

ITの話である必要性はあんまりないようで、身近な出来事や趣味の話でもいいっぽいです。
(昨日はゴルフの話でしたしw)

はい、それなら勿論いすみ鉄道の話で決まりでしょ!!
という訳で、明日何をしゃべるか考えようと思います。

良いネタは沢山ありそうですけど、イチオシのネタがございましたら
いつものように投稿しておいて頂ければ幸いです(意味不明)
b0013293_1184584.jpg
↑1/9で引退した203号(ムーミンパパ&ママ)

700万チャレンジの件はありふれているので、普通なら耐用年数15年の所を24年間頑張った車両の話でも・・・?
IT業界って何かと新しいものへ新しいものへって動きがありますけど、日本人が昔からもってきた「古いものも慈しみ大事にする精神」というのも大切だよね的な話でもしようかなぁなんて。言うなれば、温故知新?(・ω・)

(車両更新するお金がなかったからここまで来たわけですが、それでも大きな事故もなく運行できていたのは現場のメンテがしっかりと行き届いていたからでしょう。だから、良いシステムを回し続けるには優れた保守運用の技術が要るのだと思います。・・・そういう観点で話すのもありかなぁと。)

[PR]
by CHABO-online | 2012-01-12 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(1)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Commented by 管理人ですよ@必消仕事人 at 2015-06-16 00:21 x
靴ブランドメーカーを偽る投稿人殿
この度は当ブログまで工作においで頂き、大変ご苦労様でした。
光の速さで対応致しましたので、どうぞご承知置き下さい。
当方はこう見えて、一応プロの(何のw)アドミンですのであしからず。
投稿元のIPは控えました。このあと注意喚起させて頂きます。

あ、もしかして日本語通じませんかね?\(^∋^)/
発信元のURLのドメイン国に基づいて適当に追記します。
****************************************
til spamer
Du er en tosk! Omvend!!
Er over.
enn soychicken
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< みんなのさくらや(涙) 逆転満塁サヨナラホームランは空... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.