初めての「本社で年越し」

ずっと客先で過ごしていた当方、初めて自分の本社で年越しを迎えました(・∋・)
えーと・・・国領行きの話はまだ消えてません。そのまんま年越しですwww

さて、年明けに逆転満塁サヨナラホームランとなるのかどうか?はたまた空振りか?
※もし国領送りが決まったら、「居酒屋 逆転満塁サヨナラホームラン」で飲む予定です(爆)
「続きはCMの後で」が延々と続く中、愉快に年越し致しますwヽ(´∋`)ノ

事業部長が、「来年初の朝礼では、また一言スピーチを再開しようと思います♪」
なーんておっしゃっていました。
よし、毎回黄色いレールバスの話をしてやるぞなーんて考えている管理人でした(ぉぃw)

仕事が納まった方も、納まっていない方も、
そもそも納めるという概念がない世界の方も(ぅゎぁ)、どうぞ素敵な年末を(笑)

当方は今日で仕事納めでした。明日は休みですが敢えて仕事のフリして普通に出ます。
遠出してから、音楽的な用事です。


(新田のんさんの弾き語りライブ出演が何となく決まりそうです。(エントリー名はどうなるかシランw) まだ曲目を出していないらしいですが、問題なさそうなら黄色いレールバスの歌を歌う気でいるっぽいです。六本木なのに大丈夫なんですか、のんさんwww)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-12-28 23:57 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31