クリスマスイブのイルミネーションは江の島で(・∋・)(・ω・)

これまたリア充全開の記事です(ぉぃ)
初めて江の島のイルミネーションを見に行く事ができました!
遠くから島の様子を見ただけでもかなりきれいでしたが、近くに言ったらファンタスティックでした。

どれをブログに載せようか迷うほどの充実っぷりです。
クリスマスイブのイルミネーションは江の島で(・∋・)(・ω・)_b0013293_0352995.jpg
↑島の庭園入口近くから。中華風のあずまやが良い味出していますw



クリスマスイブのイルミネーションは江の島で(・∋・)(・ω・)_b0013293_037554.jpg
↑電飾のトンネルには何とスワロスフキーのガラスっぽい飾りがぶらさがっていて、光を反射して輝いていました。

そしてメインはこのタワー!
クリスマスイブのイルミネーションは江の島で(・∋・)(・ω・)_b0013293_038626.jpg
↑タワーと電飾の使い方が絶妙でした。これは物凄く綺麗でした。
一度実物をご覧になることをオススメします(・∋・)b

なお、ライトアップは30日までだそうですので、超急いで下さいw

余談ですが、ライトアップが19時半最終受付とポスターにかいてあったので、
間に合わないとイヤだと江ノ電を降りてから頑張って走りました。
が、イブの日は特別に20時台まで延びていたとか。
どうやら走らなくても良かったようですが、ともあれ間に合ってよかったです(汗)

(この手のイルミって最終入場時刻が19時台後半とか、やたら早かったりする場合もあります。
 時間の確認って大切ですよね・・・orz)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-12-24 20:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31