―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
海ほたるで朝遊びw
12/23は「いすみ鉄道」沿線に訪問後、一旦大宮に引き揚げてネカフェで仮眠を取りました。
翌朝は4時半に起きて5時過ぎに相棒と駅前で合流して、1泊2日の旅のスタート(・∋・)(・ω・)

目的地は江ノ島。今回は水族館に行ってみようということで。
ノンビリ出ると道が混むからと、メッチャ早く出た訳です。
とはいえ、すんごく早いもので、どっかで暇つぶして朝ご飯食べようという話になりました。
日の出は7時ちょっと前。景色の良い所で眺めたいなぁと思った当方は海ほたる行きを提案w

んで、朝日に間に合いましたとさ(・∋・)(・ω・)
b0013293_0363138.jpg
↑AM6:54撮影。雲が多めだったのは残念でしたが、海の上からの眺めは良かったです。
(クリックするとメチャでかくなります!)

朝日が昇る様子はキレイだったものの風がとんでもなく冷たかったので、写真を撮ったらそそくさと退散して朝ご飯タイムとしました。「あさり丼」を頼んでいたりしてヽ(´∋`)ノ
b0013293_0385288.jpg
↑ボリューム満点で朝から大満足でした!w




そして、ご飯を食べ終わってから下のフロアに降りると、何とアドアーズが既に営業を始めているではありませんか!朝7時から営業開始していました。こんな朝っぱらからゲーセンで遊べる海ほたるってスゴイ(笑)
■info(アドアーズ公式HP)
【外部リンク】http://www.adores.jp/tenpo/aqualine.html
→どうやらクリスマス限定ではなく、いつも朝7時からのようです・・・(驚)


勿論、遊びましたw
UFOキャッチャーをしたらぬいぐるみを2個GET。
そんでもって、太鼓の達人で遊んだドン(笑)
b0013293_0434352.jpg
←少なくともここ1ヶ月くらいは遊んでいませんでしたが、何とか感覚を思い出してうまいことクリアw(☆×5くらいの難易度であればとりあえず普通に叩けるレベル)「太鼓の名人」の称号を頂きましたとさ、めでたしめでたし。

(えーと、「むずかしいで遊ぶドン」が限界です。「おに」は無理ですからwww)

海ほたるで遊んだ後はUターンして、更に遊ぶために江ノ島に向かいました(・∋・)(・ω・)
それにしても、朝日を見てからゲーセンで朝遊びって、かなり変わったイブの過ごし方かもしれませんなぁwww

[PR]
by CHABO-online | 2011-12-24 06:45 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 「えのすい」でクラゲ鑑賞 2011いすみ鉄道乗り納め(・∋・) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.