―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
サザンライツ2011<<<<<2010(ちょw)
仕事帰りに見に行きました・・・独りでヽ(´∋`)ノ
タブレットのカバーを買ったついでに寄ってみたら・・・今年はこんな感じです。
b0013293_0234279.jpg
↑あれ?何か去年よりサッパリしているような気がすると思ったら、その通りでした。
【参考資料】去年→http://chabonline.exblog.jp/14404696/
今年は青い電飾を使っていない模様でした。

そんでもって樹木ゾーンもかなり質素な装飾でした。
b0013293_026677.jpg
↑大きな木には電飾なし。植え込みの光のみでした。

このご時世ですから、節電の影響でしょうね多分。
んまぁ、これはこれで綺麗だとは思いますけれども、去年を知っているだけに少し寂しい感じでした。

電飾の盛り上げポイントの伸び率としては、黄色いレールバス沿線の方に軍配が上がりますなw
b0013293_0295481.jpg
↑今年の大多喜駅構内イルミネーション。去年よりも着実に増えています(たしか)。
(向こうは伸びしろがありまくりですもんねw)




とはいえ、スイカペンギンは健在でした(・∋・)b
b0013293_0311161.jpg
↑今年は織姫彦星バージョンだったようです。これはカワイイですな!

去年の雰囲気ならまた相棒を連れて・・・とも思いましたけれど、別の所で鑑賞することにしましょうかね。残念ながら、今年のサザンライツに対して当方が付けた評価はそんな感じでしたorz

という訳で、来週ですな・・・総元駅なら静かに楽しめそうですし(ぉ)

それはともかくw

帰る直前に例によって計測致しました。サザンテラス口の前です。
(「さざんてらすろ」ではなく「さざんてらすぐち」ですよwww)
b0013293_0363581.jpg
↑とりあえずアホみたいに高いとかではなかったです。
但し、ガイガーで測れないものが漂っているとしたら話は全く別になってしまうのが怖い所です・・・(滝汗)
この機種ではβ+γは測れますが、αや中性子線は勿論無理です。
測れるヤツはトンデモなく高いですから。なので、専門家の皆様による調査を心から待ち望んでいます。
例えそれで望んでいない結果が出たとしても、事実を知るべきだと思うので。

(また何かアレな結びになっちゃった件orz)

[PR]
by CHABO-online | 2011-12-14 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< タブレット端末がお外デビュー(... タブレット(PC) >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.