―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
(10/23)いつもと違ったアプローチで鉄分補給その4(終)
※前回(11/6付投稿)⇒http://chabonline.exblog.jp/16714602/

母を迎えに行く前に、更にもう1つ欲張ってみた結果がコレでした!
b0013293_0183686.jpg
↑往路には不在だった烏山線の列車が、何といました偶然にも。(これまた事前調査をせずに立ち寄りましたw)

ちらっと見るとライトが点いていました。どうやら発車間近のようでした。
が、車を道路脇に停めているだけなので、この後はとりあえず車内からパチリすることにしました。
b0013293_0212224.jpg
↑車で動き回る習慣のない(というか自分の車がないから普段は無理)当方にとっては、これも貴重なショットです。

そしてこの後、この時でなければ決して撮れないであろうショットができました(・∋・)b





b0013293_0244826.jpg
リン(♂)「ん?あれは何??全然知らない物体が動いてるんだけど・・・」
b0013293_0262627.jpg
リン(♂)「気になる・・・」

自宅は線路から4キロ近く離れているので、ワンコのリン(♂)が普段列車を見ることはありません。
もしあるとしたら旅先で、こんな風にチラッと見る程度。
(ただ、先日は両親と一緒に2駅ほど野岩鉄道に乗ったそうですよ~。)
多分本人(犬)はあれが何だか理解できていないと思います。
得体の知れないバカデカイ生き物にでも見えていたかもしれませんね(汗)

滅多に運転する機会のない車で、
滅多に連れて回る機会のないワンコを、
列車と一緒に写真に収める。

どうです?大変貴重な鉄道写真でしょう。(某ブログ風にお読み下さいwww)

えーと、リンに「あっち向け!」とは命令しておりませんでしたので、
(しても多分いう事をきかないだろう[ゎ])ありのままの写真です。

こんな鉄道写真もありですよね、きっと。
中井先生がいうところの「ゆる鉄」の1つにでもできたかなぁと、自画自賛(笑)


撮影を終えて母を迎えに行ったら、丁度いい時間となりましたとさ。めでたしめでたし(・∋・)b

当方の10/23、片道100キロ強の運転手役で1日つぶれはしましたが、烏山線と真岡鐵道の列車を見ることが出来たので大満足でした。ただ、当初予定していたお昼寝が全然できなかった為、帰りの新4号バイパスでほんの少し睡魔と戦っていた・・・というのは今だから出来るお話です。ええまぁ、道の駅しもつけでブラックコーヒーを充填して復活しましたけども(汗)何となく相棒の普段の苦労を感じ取ったのでした(;´∋`)


日頃長距離を運転される皆さん、とってもお疲れ様です!
睡魔や疲労にはくれぐれもお気を付けて、これからもどうぞ安全運転で(・ω・)b
(サンドラなんだから、自分にも言い聞かせなさいっつーのwww)

以上、いつもと違った鉄分補給のお話でしたヽ(´∋`)ノ

きっと次回は乗ります!そろそろ黄色いレールバス以外にも行きたいので。
【完】

[PR]
by CHABO-online | 2011-11-06 12:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< あつつやで過ごす昼休み。 (10/23)いつもと違ったア... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.