測定部隊に参戦しています、適当に(ぇ)

10/30に房総のムーミン谷に行って参りましたが、ほんの少し測定を致しました「(・∋・)
まぁ0.11~0.19とかそこら辺でしたから、特に大きな心配はないかなと思います。
(もしもα線を出す奴がはびこっちゃっていたらどうしようもないんですが・・・)

という訳で、「測ってガイガー!」に投稿致しました「(・∋・)どうぞご参考までに。
大原駅 【外部リンク】http://hakatte.jp/spot/22730
新田野駅 【外部リンク】http://hakatte.jp/spot/22731
国吉駅の庭 【外部リンク】http://hakatte.jp/spot/22734
大多喜駅 【外部リンク】http://hakatte.jp/spot/22736


さて、「ツイログ」という、日々のつぶやきを閲覧しやすいようにまとめてくれる便利なサイトがあります。
当方は1月に登録しまして、過去もさかのぼれるようになっています。内容のほとんどは誰得ですがw
「soychickenのつぶやきログ」(powered by Twilog)
【外部リンク】http://twilog.org/soychicken


当方はガイガーでの測定値をついったーで投稿しております。
「SOEKS 01M」で検索して頂くと過去の投稿がズラズラ出て来るかと思います。
投稿時に携帯で登録した定型文を突っ込んでつぶやいていますので、一目瞭然(・∋・)b
という風にしておりますw

「測ってガイガー!」は携帯からだと測定結果の投稿ができないっぽいです。
なので、後でまとめて投稿する時に過去ログを参照しやすいようにしているのですよ。
(登録済みの地点について携帯からでも数値が投稿できるようになるといいのですが・・・。)

さて今月は、わたらせかひたちなかに行きたいなぁと思っております。
時間があればまた測定職人をやりますかね(・∋・)
ふくいち2号さんが不穏なのは気になりますけれど(滝汗)

★再掲★「測ってガイガー!saiflorenのページ」(=彩の国のフローレンですw)
【外部リンク】http://hakatte.jp/member/saifloren


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-11-02 22:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31