去年から今年へ

去年の今日(10/31)に撮った素材です(・∋・)b
曲を借り物して作っちゃったので恐縮ですが、
KEIKOさんの快復を祈願して選曲はglobeに致しました。

「裏ぱしなこれくしょんCLOUDY(大多喜→上総中川さんたび) 」


そういえば、今年のハロウィン列車当日(昨日10/30)もこんな感じの天気でしたね(汗)
急行4号(下り)で国吉に停車したら案の定早めの雨が降り始めました・・・orz
やっぱり今回も呼んでしまいましたか(滝汗)
んまぁ台風ではなかったのでヨシとしましょうかねヽ(´∋`)ノ

イベントレポートは例によって「い鉄子の部屋へようこそ」で掲載しております。
まだ普通に途中ですが、懐かしい駅弁のお茶でも飲みながらのんびりとお楽しみ下さいw

「【10/30】キハ52ハロウィン列車だよ、全員集合!【おまいら誰だよ!?w 2011】多分その1」
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/ef8e0ac379addb6b39fbb47743224b97


流石に昨日は始発でしたから、掲示板へのアップは目が覚めて以降ですかね・・・w
それでは、おやすみなさいたま新都心(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-10-31 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31