もう1つの風そよぐ谷

どうも(・∋・)ノ 最初の3連休はムーミン谷に行かない事が確定した管理人です(滝汗)
明日も明後日も予定がございまして・・・。
今週は水木金と21時頃まで残業三昧でしたので、今日は自宅で休養であります。

昼食後、我が家のワンコとお散歩へ。
空を見上げると、9月とは思えないような雰囲気です。何か7月とか8月のノリですよねw
もう1つの風そよぐ谷_b0013293_14363618.jpg
↑この中に自宅が写っているのはココだけの話です。(当てないでね!www)

そんでもって、風が強い。夏とは少々違って割とカラッとした爽やかな風のようです。
「この風はもしかしたら、風そよぐ谷から吹いて来ているのかなぁ・・・だったらいいなぁ~(*´∋`)」
などと思ったりして。
もう1つの風そよぐ谷_b0013293_1439680.jpg
↑天神公園にて。神社とちょっとした遊具があります。が、普段あんまり人がいません(汗)

ふっと気が付いたのですが、当方も実は「谷」に住んでいるのです。
普段の住所表記では書く必要がないのですが、小字が「天神谷」でして(・∋・)
・・・海も山もない、ほっとんど平坦な住宅地ですけどね(笑)
もう1つの風そよぐ谷_b0013293_14453151.jpg
↑近所で西方向の空を見る。塔らしきものはNTTの電波塔か何かだと思います。

うーん、それにしても異常気象ですかね?(汗)
まぁ当方は夏っぽい空が好きなので、ブログ記事を書きながら窓の外の空を楽しんでおりますw

皆様も楽しい連休を(・∋・)ノ♪

(そろそろ明日の為に練習します[何をw])

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-09-17 14:50 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31