中秋の名月にはお月見でしょ!【花より団子w】

今日は突然、会議の代理出席を頼まれました(汗)本社の会議が終わると20時すぎ。
すっかり夜も更けてきていました。

相棒に電話をかけながら空を見上げると、
まんまるお月さんがビルの間からひょっこり見えました。
そういえば、今日は中秋の名月ですなぁ(・∋・)!

月を見ながら目黒駅へ向かう坂を上り、駅前の回転すしで食べようかなぁと思ったら満席orz
そこで、「月見なら、んもうアレしかない!」とマックに行っちゃいましたw

月見の時期になると登場する、マクドナルドの期間限定メニューと言えば「月見バーガー」
中秋の名月にはお月見でしょ!【花より団子w】_b0013293_23514980.jpg
ですが、これはただの月見バーガーではありません!
「大月見バーガー」(ダイツキミばーがー)なのです(驚)
(単品400円・・・高いw)

確かに、肉がデカかったです。クオーターパウンダーに使うようなサイズのミートパティですね多分。
ベーコンは通常1枚ですが、大月見は2枚入っていました。
当方がマクドナルドでバイトをしていた頃には存在しなかったメニューです Σ(;・∋・)
いやはや・・・最近はこんなものまで巨大化するようなご時世なんですね(笑)

ともあれ、久々にマックのバーガーを食べ、今や忘却の彼方になりそうな学生時代に
ほんの少し思いを馳せてみた当方でした。

(卵を割るのがうまくなったのは、朝マックのバイト経験のお陰かもしれない件www)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-09-12 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31