―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【あさひ本店の】キャ、キャノンボールクラゲ?!【新名物】
8/16に江の島に行った時には、たこせんべいで有名な「あさひ 本店」に立ち寄りました。
タコ1匹を丸ごとプレスした美味しいお煎餅を販売しています。
b0013293_1813237.jpg
さて、お煎餅を食べてみようと思ったら、何やら新しい商品が登場した模様でした!
b0013293_181541.jpg
新しいもの好きな当方は、早速注文してみました(・∋・)!
くらげせんべいを注文すると、かわいらしいウチワを手渡されました。
b0013293_18164519.jpg
↑このウチワが引換券だそうです。お煎餅が出来たら店員さんに渡す訳ですが、もらっちゃいたいくらいかわいいウチワでしたなぁw

それではいただきまーす!(・∋・)♪
b0013293_1819131.jpg
↑たこせんべいと違って、白っぽい色です。
食べてみると割とあっさりした感じの味で、ヘルシーな感じがしました。
コラーゲンが本当に肌に聞くかどうかはおいといて、オススメですw

ちなみに、せんべいになる前の状態の写真もありましたが、
食べる前に見るのはあんまりオススメできないかもしれません(爆)
b0013293_19155067.jpg
↑キャ、キャノンボール・・・・・・。
かわいいんですけど、これがおせんべいになるときには機械でプレ(ry)
なーんてことを考えるとちょっとしたホラー。。。orz

それはともかく(滝汗)

江の島にお出かけの際は、食べ歩きでお試しあれ(・∋・)b

(8/16の旅の話では他にも美味しい物が登場します。どうぞお楽しみに!)

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-26 12:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 突然ですが、8/17のルートプ... (8/16)1年ぶりの湘南モノ... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.