―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
アサヒィ スゥパァヨッパァァァァァ(爆)
(※木戸泉の自然舞を飲みながら後日投稿(笑))
b0013293_23272312.jpg
いすみ鉄道のビール列車に相棒と乗りました(・∋・)(・ω・)
酒呑んで国吉駅前に泊まるという、いつもはなかなかできない体験でした。
相棒も一緒だし、という安心感からか通常を上回るペースで飲んでしまいました(爆)
はい、ヨッパーですんませんでしたorz(一体何回謝っているんだか・・・)
b0013293_23283932.jpg
ムーミンパパ「酒は飲んでも飲まれてはなりませんぞ!」

それはともかく、キハ52の車内で思う存分飲めるビール列車は最高でした!
一晩中乗っていても構わないくらいですなぁ~。まぁ問題はお手洗いくらいですかね。
(あっ、近いうちにお手洗い付の新しいのが来るとか何とかどっかで噂がモゴモゴモゴモゴw)

噂によればお師匠様(誰)は夜行列車の運行も企んでおられるとか、おられないとか。。。
まぁその場合も相棒がセットでないと参加は無理ですけど、何となく期待しておきましょうかヽ(´∋`)ノ
b0013293_23343799.jpg
(おまけ)キハ52の車内でセッセと飲み物を作っている人は、バイトのおじさんではなくCEOでしたから念の為(ちょwww)

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-20 20:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【速報】夏休み終了致しましたw 伝説の城見ヶ丘(・∋・)(旧称... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.