(8/18)真夜中の逃避行?w

8/17夜、小海線の日帰り旅を終えて大宮に戻って来た当方は、相棒と合流しました。

何とそのまま、再び出発進行!
まずは0時になるまで、「びっくりドンキー」で夜食を取ってちょこっとひまつぶし。
ETCの割引の都合だったりしました。深夜0時を過ぎると半額だそうなのです(・ω・)!
深夜のドライブなんて、普段はできませんから(一応ナイショなので、そこんとこよろしくwww)
逃避行みたいでいいなぁという感じでした。運転者は大変ですけれども(滝汗)

「助手席の人」とは、何とも気楽なものですなぁ(ぉぃw)
富士川SA辺りまでは起きていたのですが、流石に昨日朝早くから出歩いていた為か
深夜2時を過ぎたら寝てしまいました・・・。

目が覚めたら、ここにいました(ノ∋・)~*
(8/18)真夜中の逃避行?w_b0013293_022477.jpg
↑道の駅 奥大井音戯の郷。

大井川鉄道の千頭駅近くです(・∋・)夜明け前の4時台に到着したようでした。
おお!着いた!!やった~!!!(お前何もやっとらんだろうwww)

静岡市内から千頭(川根本町)への最短ルートは国道362号線です。
(8/18)真夜中の逃避行?w_b0013293_0332291.gif
実際にgoogle地図で見てみると結構なクネクネ山道です(汗)
8/6いすみからの帰路にご一緒した静岡在住のお姉さんも「この道を夜走るのはちょっと・・・(笑)」
と苦笑されたハイレベルな道っぽいです。(自分が鬼畜な気がしてきた・・・[爆])

当方は爆睡していて全く様子を見ていませんでしたorz
相棒によると、この道の途中でイノシシとタヌキとイタチに遭遇したとの事でしたΣ(・∋・)!!
おお、ワイルドですなぁ~w
しかも助手席にいた鳥らしき動物が、寝ぼけて扉を開けようとして超焦ったと話していました・・・。
念の為扉にはきちんとロックを掛けていましたが、まさか寝ている間にそんな事をするとは(汗)
つくづく寝ている人間って恐ろしいなぁと思ったものです(ちょw)

ともあれ相棒さん、本当に乙でした・・・(;´∋`)

気を取り直して、千頭駅での早朝ショットをもう1枚。
(8/18)真夜中の逃避行?w_b0013293_0431865.jpg
標高もあってか涼しい朝でした。

そうして、朝5時過ぎ。
お目当ての列車の千頭での始発は何と朝8時55分。まだまだ時間があります。

とりあえず朝一番の大井川本線が発車する音を聞いた所で、
「始発電車が先ほど千頭を発車しましたo(^-^)o♪」などとつぶやいてから
再び仮眠を取った当方でした。

(寝ていたにも関わらず、ロケタッチをしたら「ねてないシール」をゲットしてしまった件・・・)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-08-18 05:45 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31