―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【速報】ないないの神様ありがとうござい鉄揚げ!!
【余裕で後日投稿ですw】

以前、7/16に迷子になったムーミンパパ(勿論、動かない方!)が見つかるよう、
「ないないの神様」にお願いしていました。→http://chabonline.exblog.jp/15971149

この日(8/6)国吉駅を訪れ、ムーミンショップの店員さん(最早顔見知り)にその事を話したら、
何と国吉商店街の方がそれらしきぬいぐるみを預かっているとの事でした。
確認しに行ったら、間違いなく当方のムーミンパパ(勿論、動かない方!)でした!!

無事帰ってきてくれて良かったです(感涙)
本当にありがとうございました!!

b0013293_1134023.jpg
↑8/6午後、デンタルサポート大多喜駅にて。
ムーミンパパ「いやはや、房総のムーミン谷に3週間近くも滞在してしまいましたよw」

どうやらお師匠様(誰)や団長さんと飲んで帰る際、店の前かどこかに落っことしたようでした(汗)
それを拾った団長さんが、預かっていて下さっていたとのことです。
んまぁ・・・落としたのが大多喜ならJRで見つかる訳がないですよね(爆)

ともあれ、この日無事当方と再会を果たしたムーミンパパ(勿論、動かない方!)は
片道4時間かけてアッピータウンに帰れましたとさ、めでたしめでたしw


店員さんも「きっと縁があるんでしょうね!」と話していましたが、そうかもしれませんね。
この写真に写っているムーミンパパですし(ぉ)※写真のリンク先は8/31まで有効(汗)
本家(?!)にパワーをもらっていますって事ですかね(笑)

さて、動かない方のムーミンパパは無事に帰ってきてくれたことですし、
あとは動くムーミンパパ(ぉぃ)の肝臓とか足腰の具合とか心配していようと思います(笑)
ええハイ、当方も人の事言えませんよ(キリッ)

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-06 10:30 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Commented by 赤い酔星 at 2011-08-08 14:33 x
おお、ムーミンパパ、おかえりな埼玉!
Commented by CHABO-online at 2011-08-08 23:06
>赤い酔星様
おかえりありです(・∋・)ノ
今度は酔っぱらってもなくさないようにしますw

by soychicken
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 蕎麦屋で元祖ラーメン【5/4の... 湊鉄子(い鉄子)は・・・ >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.