―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
い鉄子×湊鉄子からのお知らせ!8/1付
8月になったので心機一転、という訳ではありませんが・・・。

gooブログ支店に飛んでみたらナンテコッタΣ(;・∋・)
的な仕上がりに致しました(笑)
b0013293_23441638.gif
勢い余って期間限定の改名となりますw
「い鉄子の部屋へようこそ」は当方にとって大吉のブログ名なんですが、
「湊鉄子の部屋へようこそ」でも大吉なんです。

なんだ、全然問題ないじゃんね!(そんな問題なのかwww)

という訳で、
当方が茨城的な貯めているネタを一定度合書き尽くすまでは、この名前で行きます。
・・・「埼玉県民が」というくだりは、やっぱり同じですが(笑)

とってもおめでたいので「ボーナスゲーム」みたいなものです、ハイ。
そして、ある意味「分業」かもしれません(ぉ)

今年の夏はどこも厳しそうですからね・・・東は。
みんなでスクラム組んでいくしかないでしょう。

そんな訳で8月も「い鉄子×湊鉄子」としてフリーダムな記事を書きまくりたいです!
勿論、本店もフリーダムに回しますw
宜しくどうぞっヽ(´∋`)ノ

[PR]
by CHABO-online | 2011-08-01 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< こんなものを買った(・∋・)b てるてるぼーずさんの魔法 >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.