7/30は陽の出づる道を~♪な管理人を探せゲーム(謎)

アッピータウンも3時台までエライ雨が降っていた模様でしたが、今は収まってきたようです。
これなら出られそうです。良かったですなぁ。。。(´∋`)

はい、行きます。なかなか良いかな~ひたちなか~♪

湊線、今日はイベントやるそうですよ!!

【出現時間帯】
9時台?~13時台?
【出現率予測】
100% 勝田・那珂湊

あとはまぁフリーダムですw

※鹿島臨海にも乗りたいので、早めにおいとまするかもです。(だから始発で出る予定ですw)
※今日の隠れた必達目標は、ひたちなかの芋焼酎(阿字ヶ浦だっけ?)をGETすること?!
 こないだは失敗してしまったので、今日こそは。。。見つかりますかねw

実況は例によって、ついったーをどうぞw
■soychicken
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken

無言の場合は寝ているか食べるのに夢中か、景色に見とれているかのどれかでしょう。
電池はなるべく切らさないよう努力致します(爆)

※いすみ鉄道師匠の一番弟子(自称)もよろしくねっ!!
【外部リンク】http://twitter.com/app_isumirail


それでは、皆様の健闘をお祈り致しますヽ(*´∋`)ノ

Commented by ひたちなか海浜鉄道 at 2011-07-31 09:45 x
ありがとうございました。
ご無事でしたか。
(吉田)
Commented by CHABO-online at 2011-08-01 07:54
>吉田様
いつもコメントありがとうございます!
土曜日は大変お疲れ様でした(・∋・)b
日曜未明に大きな地震があったようですが、地元は特に何ともありませんでした。
湊線の溜池付近はまだまだ残作業もあるでしょうし、これ以上揺れないで欲しいものですね(汗)

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-07-30 04:40 | でんしろ総合案内 | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31