―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【'10 12/29】青春18きっぷで行った、「青いあの子の故郷」への旅 その19
前回⇒http://chabonline.exblog.jp/15831263/
(もう7月ですが、そんな事はお構いなしに冬のお話ですw)

高崎にて新幹線を降りた当方。今度は普通電車で新宿を目指します。
新宿で飲み会に参加していた相棒と合流する為にです(´∋`)

そうです、珍しく当方がお迎えに行きました!
まぁ、迎えに行く本人も既に飲んでいたようですけど・・・(爆笑)
b0013293_23592614.jpg
↑ムーミンパパ「冬は日本酒もいいですなぁ~!」(新潟糸魚川の銘酒『雪鶴』)
更に、おつまみは糸魚川でGETした「断層かまぼこ」(食べるのに夢中だったせいか写真は[ry])

閑話休題w

普通電車で新宿まで行くなら、勿論湘南新宿ラインです。次の電車は19時台前半。
あと10数分でお乗換えといった所でした。
このまま乗り換えようかなぁと思ったのですが、ふと何かに気づいて出場。
物凄い勢いで写真を撮りに行きましたw・・・イルミネーションがあると知ったものですから(・∋・)!
b0013293_075810.jpg
↑ロマンチックなペガサスの電飾。(あんまりロマンチックに撮れていないとか、気にしないようにw)
b0013293_093875.jpg
↑高崎駅東口付近もキレイでした。高崎駅もアッピータウン駅と同様にE’siteなんですね。

何枚か撮影したら、再び駅構内へ。
乗り換えを急ぐ当方の代わりに、天井付近がルンルン気分になっていた件w
b0013293_011483.jpg
↑思わず一瞬立ち止まっちゃうかわいらしさがありました(・ω・)

湘南新宿ライン国府津行きへの乗り換えに無事成功。今度は2時間近く電車に揺られました。
b0013293_0145482.jpg
↑倉賀野駅もなかなかキレイでした!

b0013293_0175332.jpgちなみに、もう冬休みで土日料金だった為、何の躊躇もなくグリーン車でした(笑)
普通は1,000円くらいする所を土日なら平日のアッピータウン⇒上野と同じですし。

なお(動かない方の)ムーミンパパはVIPなので、運賃は無料でした(ぉぃ)

とまぁこんな感じで遊んだ後は、最早お馴染みの路線ですのでダラダラウトウトしつつ過ごしました。

そして地元アッピータウン駅を華麗にスルーした際、「ああ、まだゴールじゃないのか(笑)」と思った当方でしたとさ。めでたしめでたし(滝汗)

(あとはgdgdなエンディングです!続くw)


[PR]
by CHABO-online | 2011-07-05 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 7/4はzoomeい鉄無双!w みかんみかんみかんっ!みかんみ... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.