―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【4/9】青春18きっぷで行った生まれ故郷への旅 その6
前回⇒http://chabonline.exblog.jp/15874479/
b0013293_283790.jpg
さて、烏山駅から散策を始めよう。すると、更に雨は盛大に降り始めました。
まぁ・・・いつものことですヽ(´∋`)ノ

駅舎をちょっと離れた所から見てみたら、早速発見が!
b0013293_292589.jpg
↑腕木式信号機がいます!烏山線で使われていたものなのでしょうか?(雨で看板を読むどころではなかった、残念orz)

続いて、駅前商店街をブラブラと歩き始めました。
こんな天気なので、人通りはマバラどころか誰も歩いていませんでした(汗)
車は何台もバンバン通って行きましたけどね・・・。

商店街のお店は昔ながらの雰囲気。風そよぐ谷辺りにも似た感じがあります。
というか、房総のムーミン谷にハマってからというもの、
こういう系の商店街に魅力を感じるようになったような気がしたりして・・・(・ω・)!

そんな中、店先に奇妙な陳列を発見w
b0013293_2165284.jpg
「は、はぁ・・・随分太っ腹ですね。。。(´∋`)」

置いてあったのはカセットテープ(物凄く古そう)、9センチ版のシングルCD(結構古そう)などなど。

何だか面白そうだったのですが、全部引き取るのは無理なので、シングル2枚だけGET致しましたw
ジュディマリの「POWER OF LOVE」とオザケンの「カローラⅡにのって」。
もらったのはいいのですが、動画での使い道がありません(ぉぃ)まぁ記念品って事で(ちょwww)

ちなみに、この店は一体何屋さんなのだろう?と見てみましたが、
英会話教室のような、そうでもないような・・・結局何だか正体不明でしたw
烏山駅からまっすぐ出て歩いて数分もないような場所にあります。
今も「持って行ってね!」セールをやっているかは定かではありませんが、
通りがかりましたら様子を見てみると良いでしょう(笑)

そんでもって、お腹が空き始めた当方でした・・・(´∋`)オソバニシヨウカナ?

(適当に続きます!!!)


[PR]
by CHABO-online | 2011-07-03 01:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< おはようございてつあげ!w 【4/9】青春18きっぷで行っ... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.