―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【'10 12/29】青春18きっぷで行った、「青いあの子の故郷」への旅 その18
前回⇒http://chabonline.exblog.jp/15761300/
数分遅れでやってきた「はくたか様」に乗車(・∋・)
お腹が空いていたせいなのか、残念ながら車内の写真はなかったりします(ぉぃ)

はくたか様の速さにもビックリしましたが、それと同じくらいビックリだったのは
糸魚川で買ったお弁当の安さでした(笑)
b0013293_015017.jpg
↑こんなにボリュームがあって美味しいのに390円って、あんびりーばぼー!
(今[執筆時点で]も売っているのかは分かりません・・・)

激安激ウマ弁当をモグモグし終わると、早朝から行動していた事もあり、再び睡魔が(爆)
そのままウトウトしておりました。
が、ほくほく線に入ってトンネルに入る度、なーんとなく起こされた感がありました(汗)
そうです・・・ミミガー(;´∋`)以前乗った普通電車でさえも結構ありましたから、特急はいわずもがな。
まぁ、ほくほく線内は速くて面白いんですが唯一の難点ですかね・・・。
そこが改善されれば北陸新幹線になんて負けないと思いますがねぇ。。。
(という前にお役御免になってしまうのでしょうけどorz)

それはともかく。

越後湯沢まで買った乗車券はこんな感じでした。
b0013293_042268.jpg
↑今から思い返すと結構な値段ですが、
この時は大糸線に乗れた満足感で全く気になりませんでしたw

この後、越後湯沢からの乗換を検索。
一応鈍行で行っても帰れない事もなかったのですが、
飲み会参加中の相棒との待ち合わせの為に21時台には新宿に着きたかったので
新幹線で高崎まで行くことにしました(・∋・)

乗ったのは、どこか懐かしい感じのする車両でした。
b0013293_016080.jpg
↑最近はトンガッタ系が多いですけど、こういう丸っこい顔の方がかわいくて好きです。

高崎駅で降りて、東京へ向かう新幹線をお見送り。
b0013293_0165117.jpg
↑まぁこれから当方も東京方面に行くんですけどね。経費節約ですw

この後、当方は馴染みの路線に乗り換える訳ですが・・・おっとその前に!
的なものを見つけました。冬ならではなものです。(執筆時点では夏だろ、とか気にしない)

(その20くらいでendかもしれない予感。適当に続く!w)

[PR]
by CHABO-online | 2011-06-25 23:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 宮内駅に到着!【5/4の旅 適... 大糸線に乗りました【DVDのお... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.