かわえぇ~!萌え萌えもっちぃ列車(ぉぃ)【5/4の旅 適当にその8】

前回⇒http://chabonline.exblog.jp/15714869/
赤湯から乗りこみ、いよいよ出発進行。さっそくパシャパシャタイム到来です(笑)
かわえぇ~!萌え萌えもっちぃ列車(ぉぃ)【5/4の旅 適当にその8】_b0013293_23471354.jpg
↑車内はこんな感じ。所謂「セミクロスシート」です。(向い合せの席とベンチシート両方がある)

おっ?!何やら吊り広告が・・・。

ドアップにしてみます。




かわえぇ~!萌え萌えもっちぃ列車(ぉぃ)【5/4の旅 適当にその8】_b0013293_23503218.jpg
(*´∋`)<わぁ~!かーわーいーいー!!(再掲[ぇ]10代の口調風にどうぞw)

とってもかわいらしいイラストですなぁ~!
こんな風に応援されたら、もう思いっきり頑張れそうです(*´∋`)b
(黄色いレールバスにこういう系もいいですよね。ムーミン谷のノリで何かあるといいなぁw)

列車の窓には影絵らしきものが貼られています。
かわえぇ~!萌え萌えもっちぃ列車(ぉぃ)【5/4の旅 適当にその8】_b0013293_2355086.jpg
↑車内の窓の何枚かを利用して、お話が展開されているようです。車窓ともよく合っていました!
(かわいらしい、かつ邪魔にならないデザインというのがポイント高い!)

行程的に後で撮ったものですが、お先にご紹介(・∋・)b
かわえぇ~!萌え萌えもっちぃ列車(ぉぃ)【5/4の旅 適当にその8】_b0013293_021251.jpg
↑たとえガラガラでも、寂しくならない工夫が施されています(ぉぃ)
というか、座らないで撮影もしたくなりますよね(笑)

細かいストーリーはさておき、良いなぁと感じたのは最後の絵。
かわえぇ~!萌え萌えもっちぃ列車(ぉぃ)【5/4の旅 適当にその8】_b0013293_022364.jpg
↑とっても和みました(*´∋`)見ているこちらもHAPPYな気持ちになれる影絵です。
空や風景をうまく合わせて撮ると、これまた素敵な写真に♪(自画自賛w)

この萌え萌え(ぉぃ)もっちぃ列車はチビッコ達にも好評なようです。
かわえぇ~!萌え萌えもっちぃ列車(ぉぃ)【5/4の旅 適当にその8】_b0013293_011913.jpg
↑みなさん思い思いに列車の旅を楽しんでいました。

しかしまぁ、何で今乗っている列車は3両なんでしょうね・・・(・∋・)?
その謎は当方が下車予定の駅で明らかになるのでした(ぉ)

(適当に続くw)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-06-14 23:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31