【4/9】青春18きっぷで行った生まれ故郷への旅 その2

前回⇒http://chabonline.exblog.jp/15608683/

列車に乗り込んで、早速撮影タイム(・∋・)
【4/9】青春18きっぷで行った生まれ故郷への旅 その2_b0013293_1124015.jpg
↑今までに当方が電車に乗って来たことがあるのは宇都宮までです。
なので、今回ここから先は全てが未知の領域(・∋・)!

続いて時刻表もチェック。※クリックするとメチャでかくなります。
【4/9】青春18きっぷで行った生まれ故郷への旅 その2_b0013293_1185461.jpg
↑終電が遅いのもあってなのか、いすみ鉄道よりは若干本数が多いように思えます。
が、昼間だと1.5時間くらい間の空くこともあるようです(汗)
まぁ日頃房総のムーミン谷でノンビリ過ごす作法を心得ている当方には、楽勝ですがねw

そして烏山線の列車が出発しました。
【4/9】青春18きっぷで行った生まれ故郷への旅 その2_b0013293_1125711.jpg
↑宇都宮駅の構内って、超でっか~い!!(小学生並みの感想)
何となく大宮駅を更に強化したような雰囲気が漂っていました。(駅前の開けっぷりは大宮に軍配が(ry))

少しすると、駐車場タワーに絵があったので思わずパシャリ(笑)
【4/9】青春18きっぷで行った生まれ故郷への旅 その2_b0013293_113530.jpg
↑宇都宮と言えば、餃子!だそうですね(・ω・)日本一の餃子の街!と銘打っているそうで。

ただ、消費量としては浜松の方が多いらしく、そっちら方面からは
ちょっとした「異議あり!」の声が聞こえてきそうですけどね(汗)・・・浜松の餃子も気になりますw

ともあれ、烏山に向かってのんびりディーゼル列車に揺られていった当方でした。

(適当に続きますw あっ、そのうち国鉄色も登場しますから焦らずお待ちになって下さいねっ!w)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-06-04 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31