哀愁のご親戚・・・(汗)

い鉄子とマルチポストではありませんが、いすみ200に関連するネタです(・∋・)

いすみ200のご親戚とも言える車両を紹介した動画を教えて頂きましたので、
備忘録までに貼り付けちゃいますw



顔つきを見ると本当にソックリですなぁ~!
でも定員は黄色い列車よりかなり少なかったようです。(黄色い列車は100人くらい乗れます)

しかも車体が軽すぎてあんな事に・・・とか(汗)
いすみは大丈夫なんだろうか?!とか思いましたが、そんなトンデモ話は聞いたことがないので多分・・・。
と思っていたら、何と木原線時代には似たような事があったようです(滝汗)
【外部リンク】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%BF%E9%89%84%E9%81%93%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%BF%E7%B7%9A


なるほど(;´∋`)まぁ今はキハ52さんが走り出しましたので、幾らか錆び取りは進むでしょうかねw

(おい、ドーローズ!おまいら一体いつまで52の運用を反対してんだ!wふざくんなwww
[すいませんorzアレコレソレ(?)が近いので 相 当 気 が 立 っ て お り ま す (爆笑)] )

それはともかくw

はい!それでは運転再開までご乗車のまま(以下略)

ヽ(´∋`)ノ何回フラグを立てたら気が済むんですかね・・・

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-05-20 23:41 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31