【独りとうほぐフェア】牛タンステーキ@けん

仙台牛ではないかもしれませんが・・・w
「ステーキけん」の牛タンステーキです(・∋・)b
【独りとうほぐフェア】牛タンステーキ@けん_b0013293_2231359.jpg
↑写真は250g。えーと、独り占めではなく、
相棒と分けっこする事を前提にこの量で注文しました、念の為(笑)

「けん」はサラダバーが付いてくるのでお得です(・∋・)(・ω・)
カレーもライスも食べ放題!当方のようなくいしんぼうにオススメですw
(パンは・・・ないかも[汗])

モグモグしながら相棒と話していました。仙台で食べた美味しい牛タン定食のことを。
多分、この店だったと思います。
「牛タン 一仙」
【外部リンク】http://www.k3.dion.ne.jp/~issen/issen01.html


HPを見たら、通常営業に戻りましたと書いてあります。
どうやら普通に営業できているようです。良かったですなぁ(*´∋`)
今度仙台に野球を見に行ったら、また食べに行きたいものです。
呑みの時間帯に行くのもありですなぁ!(祝勝会?or反省会?www)


なお物凄く余談ですが、
「ステーキけん」につきまして、5/28には「ユーカリが丘店」がグランドオープンするそうです。
【公式HP:新店情報一覧】
京成本線ユーカリが丘駅から徒歩で4分だとか。ご近所の誰か様(?)、ご家族でどうぞw

※更に余談ですが、5/18には「銚子店」も出来たとか。


【おまけ】
負けても痛快、イーグルスw
えっ、あんなんで飛んじゃうんですか?(驚)


本人もビックリだったかもしれませんね!
中谷選手も久々のホームランでした。(前回のHRは猫屋敷にてリアルタイムで拝めました!)

負けちゃったのは残念でしたけど、ジャイアンツ相手じゃ贅沢は言えません!(ぉぃ)
まぁ、早いとこ5位から脱出してほしいものです。。。(;´∋`)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-05-19 20:00 | どげんかせんとおいねぇよ! | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31