ぷ、ぷんぷくり~ん(爆笑)

(珍しく、ネタ?を貼りますwww)

『痛いニュース(ノ∀`) : 「モテる女子力を磨くための4つの心得」がキチガイじみてると話題に』
【外部リンク】http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1618631.html


「ぷんぷくり~ん!」とかいう文面を読んでたら、チョー笑い止まらないんですけどぉぉぉ!
オムライス食べられないとか、何言ってんだか意味わかんないですぅ><
ほんっとにネタがなくて困っちゃってたんじゃないですかぁ~?ライターの方っ☆

あ”っ、何か変なものに感染しそうでありました(;´∋`)
危うく実体がバレそうに(意味不明)

閑話休題w


オムライスで唐突に思い出しました。

そういえば、オムカレーを作ったっけなぁ。。。と。
「いすみ鉄道里山やさいとチキンのカレー」で(・ω・)

という訳で、いつもの動画をどうぞ(笑)


まぁ・・・この動画の為に作った訳ではなく、以前たまたま作って写真に収めていたという感じです。
カレーは2.5人前だったので、オムカレーとお替りで普通にカレーとして食べましたっけねw

オムライスは最近食べていないので、そろそろ食べたくなってきましたなぁ~(・∋・)

Commented by 赤い酔星 at 2011-04-30 16:50 x
> オムライスは最近食べていないので、そろそろ食べたくなってきましたなぁ~(・∋・)

秋葉原の鉄道居酒屋あたりで食べられまっせ!
Commented by CHABO-online at 2011-05-02 00:32
>赤い酔星様
こんばんは!鉄道居酒屋。。。当方には未知の領域です(笑)
機会があればw

by soychicken
Commented by 赤い酔星 at 2011-05-02 13:02 x
公式CMになりましたね!
Commented by CHABO-online at 2011-05-03 00:50
>赤い酔星様
いやはや・・・びっくりしましたw
案の定再生数は一気に200くらいカウンターが回りましたよΣ(・∋・)
師匠のブログ、1日で最低でも200IPくらいは行ってるんでしょうね(ぉ

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-04-27 00:00 | ようつべ・niconico | Comments(4)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31