【独りとうほぐフェア】仙台 あべちゃんの店

【独りとうほぐフェア】仙台 あべちゃんの店_b0013293_1532415.jpg

毎日このお店の近くを通りますが、今回ニューエントリー(・∋・)!

10人くらい入れば一杯になるくらいのこじんまりとしたフロアです。(2・3階です)
入ってみたらほぼ満席。99%おっちゃんでしたw(当方は一体何なのでしょう…)
お店のご主人の「いらっしゃ〜い!おはよう!(何故かおはようw)」と、
「ありがとね〜!」という元気な声が店内に響きます。

頼んだのは牛タン定食。テールスープと麦飯にトロロも付いてきます。
仙台にまた食べに行きたい!と思う美味しさでした。

お値段は元々1,100円だったそうですが、現在は900円との事。

お会計で1,000円を出せば100円のおつり。
そのまま店主が設置した募金箱へ。
だからこの値段なのかな、なーんて思ってみたりして。
まぁ実際の所2月からの値段だそうですが、この際それはどっちゃでもいいのですよ(・ω・)

もし相棒が一緒なら、夜の時間帯に飲みにも行ってみたい雰囲気です。
おしゃれなダイニングより、大衆居酒屋の方がホッとして良いんですよねー。
当方、外見はともかく中身は随分なおっ(ry)・・・orz

それはともかくw

次回は牛タンシチュー辺りにチャレンジですかね(・ω・)

あっ、そういえば、この店の近所に牛タン屋がもう一軒あったような気がするものの、今は全然見当たりません。
まさかつぶれちゃったんでしょうか・・・気になります(汗)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-04-20 15:32 | どげんかせんとおいねぇよ! | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31