寝る前に1枚(心の栄養剤)

リポビタンでぇよりも効きそうな、心の栄養剤です(*´∋`)

新田野駅写真1枚を、寝る前にご利用下さい鉄揚げ(笑)
寝る前に1枚(心の栄養剤)_b0013293_0371711.jpg

運が良ければ、夢の中でも黄色い世界をお楽しみ頂けることでしょうw

やっと先日、今年に入って初めて新田野駅に降りることができました。
大好きな駅なのに、キハの新塗装お披露目イベント(1/9)の時も、
3週間前(3/5)も時間の関係で通過のみでしたorz
ゆっくり景色を楽しむには、やっぱり降りないとですね(・ω・)b

もう眠いのでこの辺で。おやすみなさい鉄揚げw




明日は朝から楽しい楽しい客先レビューですw
まだ資料のコピー終わっていない件。そんな事前準備で大丈夫か?

だ、大丈夫だ問題ない!w

(どっかのシミズさんみたいに、雲隠れしたりしませんよwww)

そんでもって定時後は会議+送別会の予定です。
またまた長い一日ですよw

ちなみに当方は運良く(悪く?w)送別されずに済みそうです。
が、3か月単位のプロジェクト契約。7月からどうなるかは、まだ分かりません。
(あっ、契約って言っても雇用自体ではなく請負案件の話です。
 契約が切れちゃっても扱いは一応正社員なので何とか大丈夫です。
 会社が飛ばなければね。)

物凄く余談ですが、当方は原発推進派でも反対派でもありません。
(何だその中途半端!というクレームは一切受け付けませ(ry))
今まで便利な生活をさせて頂いていますし、
電気がなくなったら失業しちゃうご身分であります。
だから速攻で原発なくせイラネエヨなんて、言えないんです。

ただ、ここまで事態が深刻化している以上、同じように頼ることは無理でしょう。
他の方法を模索して活用していく事は必須でしょう。

自然の力を借りた発電も色々やってみた方がいいんじゃないの?と、思います。
たとえ発想がお花畑だと言われようが、何もやらないよりは、いいでしょうから(ぁ)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-03-29 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31