―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【3/3】房総半島一周してみた(・∋・)その2になりそうw
(※その1→http://chabonline.exblog.jp/15026218/

どうも(・∋・)ノ 花より団子の管理人です(笑)
勝浦ビッグひなまつりに行ったのに、真っ先にアップするのはタンタンメンの写真ですw
b0013293_23401563.jpg
↑ラー油を使うのが勝浦タンタンメンの特徴だそうな。辛党の当方も唸るエキサイティングな辛さでした。
たっぷりの野菜と挽肉(うろ覚え)のバランスもよく、美味でしたなぁ~♪
b0013293_23433025.jpg
↑食べたのは「ひさご」というお店でした。町の食堂的な雰囲気が、これまた良いですね。
次回は相棒と一緒に行ってみようと思います(・ω・)

で、タンタンメンがボリューム満点でお腹一杯になった為、
当初予定していた露店のサザエ壺焼きとか唐揚げとか食べる、は断念して勝浦を後にしました。

ちょwひなまつりの写真はどうしたw

↓勝浦発車直後の車窓です。
b0013293_23514845.jpg
さて当方は勝浦から再び外房線に乗り、安房鴨川を目指しました。

昼下がりという事もあって、乗客はまばらでした。・・・こんな写真を撮影して遊ぶ始末(ぉぃ)
b0013293_23532560.jpg
↑ムーミンパパ「やっぱ113系(古いの)が良いですなぁ・・・。」

久々に行川アイランド駅を通りがかりましたが、
駅名標の読みがな部分だけがキレイになっていたのは不思議でした。。。(・∋・)
b0013293_23573584.jpg
そんなこんなで外房線の終点安房鴨川まで30分少々揺られた当方でした。
(適当に続くw)

[PR]
by CHABO-online | 2011-03-08 23:58 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 3/9は初音ミクの日ですか(・∋・) ありがとう、そして、さようなら・・・ >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.