ついったーのサーバー落ちったー?!(ぉぃ)

自称弟子の22時適当時報を送信しようとしたら、エラーメッセージが出て失敗orz
当方のアカウントで試しても、エラーで返ってきてしまいました(;・∋・)

どうやら、先ほどからtwitterに全然つながらなくなってしまったようです(汗)

これはもしやブログ更新と動画作成に専念しなさいという、天のお告げなのでしょうかね?(笑)

という訳で、ツイッターのツールを閉じてセッセと作業を始めることに致しましょう(・ω・)






------------------------------------------------------
>お師匠様へ適当な業務連絡w

先日は講演お疲れ様でした!
弟子の私め、実はまたもや懲りずに録っておりました(ぉ)
現在画像を適当に入れて動画を作る作業を開始しております。
見に行けない方々の為に、完成したらアップさせて頂きますね(*^ー^*)

明日は当方は沿線に行くことはできませんが、
風そよぐ谷での講演も無事成功するようお祈りしております。

「まだ眠ったままの方々」を目覚めさせるよう、
(「リーダー」達にも「その力」がもたらされるように)
臆することなくガツンと一言やっちゃって下さい鉄揚げっ(笑)

・・・大丈夫ですよ。

あの谷の人たちならばきっと、お師匠様の真意を理解できるでしょうから。

「あいつら何もわかっちゃいねーよ!」なんて思ってちゃおいねぇですよ。

それでは明日も良い一日でありますように☆

(当方は明日も朝10時前まで寝ています、多分w)
------------------------------------------------------

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-02-26 22:44 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31