ヒトカラに行って参りました(・∋・)

このアカウントで参戦するのは1ヶ月ぶりでした(・∋・)
ヒトカラに行って参りました(・∋・)_b0013293_9263385.jpg
↑うさぎ年なので、ウサウサ帽子(たぶんそんな名前ではない)をかぶっておりますw

歌った場所はカラオケ館秋葉原本店。
こちらの店舗は全室がJOYSOUND CROSSOだそうで。

お店でJOYSOUNDの「うたスキ」にログインするとJOYポが5ポイントもらえます。
あとは「特集」に掲載されている歌うと1曲10ポイントになる曲を3曲ほど歌ったりしました。
気長に待てばポイントが送られてくるでしょう。

そしたらセッセとリアルタイムリクエストでmoka「黄色い列車」に投票致します(笑)
現在は405位(6377票)だそうです。
200位以内まで、まだまだ遠いですね。
(現在の得票数の2倍はないとランクインできません)

ふむふむ、1JOYポ1円ですね・・・(・ω・)
5月辺りを過ぎても1万票に到達していないようであれば買収しますか(ぉぃ)
↑正当な手段ですから念の為(笑)











この曲の為だけにベスト盤を買っちゃったんだ的な曲を歌ってみました。
まだまだウロ覚え状態で音程がかなり怪しいですorz(特に序盤の不安定さ加減が半端ないw)



※いつものチャンネルに掲載するのは物凄く気が引けましたので、
 新田のんさん(誰)のチャンネルにアップしといてもらいましたw

(まぁ、こないだ動画の削除処分を食らっちゃったので今度罰ゲームですな[ナンノコッチャ])

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-02-16 20:20 | 音楽的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31