―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【速報】今からひたちなかに向かいます(多分
b0013293_12251725.jpg

どうも(・∋・)ノ
新鉾田ナウの管理人です(遠)

只今から湊線方面へ向かう予定です。
うまく行けば那珂湊から(ぉ)
そうです、まさかの常澄からの(ry)

かなりチャレンジャーな気も致しますが、天気は良いので大丈夫だ問題ないw

そんな訳で行って参ります!
詳細は例によって、ついったーをどうぞw

[PR]
by CHABO-online | 2011-02-13 12:25 | どっかへ行った。 | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Commented by ひたちなか海浜鉄道 at 2011-02-14 09:01 x
大丈夫でしたか?
(吉田)
Commented by CHABO-online at 2011-02-14 23:01
>吉田様
お久しぶりです(・∋・)ノ
あの後無事に辿りつけましたよ!
湊大橋が狭くて少々スリリングでしたが・・・(滝汗)
(もうすぐ新しい橋が架かるようですね)

昨日は「こさむ君」にお会いしました!
吉田様にお会いできなかったのは残念でしたが、
次回来訪の際にお目にかかれればと思います(・ω・)

by soychicken
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 花吹雪、それから。 風太が立った! >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.