晩御飯作りました(カレー以外!)

どうも(・∋・)ノ
毎週日曜日はカレーを作る管理人ですw
が、明日は相棒とご飯を食べに行くっぽいので今日夕飯を作りました。
だから、カレー以外なのです(ぉ)
晩御飯作りました(カレー以外!)_b0013293_23492398.jpg
とんかつでした(*´∋`)b
あとは適当に角切り野菜のサラダ(アスパラ・トマト・きゅーり・ブロッコリー・チーズ・レタス)
と、昨日の豚汁でした。(笑)

母曰く、「この前買ってきた『油を吸いにくいパン粉』、ちょっと焦げやすいのよね・・・」

油断したら、なーんとなく濃いキツネ色になっちゃいましたorz
(写真のものが一番色が濃かった。。。)
まぁ黒くはならなかったので、美味しく頂けましたとさ、めでたしめでたし(自画自賛w)

Commented by toro1980 at 2011-02-06 06:25 x
とんかつ美味しそうですね~☆
お家で揚げ物とかほとんどしないので家でとんかつとか食べないなぁ…
と、昨日は和幸でとんかつ食べてきましたよん♪
Commented by CHABO-online at 2011-02-06 21:06
>toro1980様
和幸のとんかつ、東京駅の地下街の店で食べた事あります(・ω・)
美味しいですよね!!
(「かつや」のとんかつも美味しくて好きです)

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-02-05 23:54 | ファーストフード他食べ物 | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31