―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【'10 12/29】青春18きっぷで行った、「青いあの子の故郷」への旅 その8
その7⇒http://chabonline.exblog.jp/14760597/

それからまたしばらく、上越線の電車に揺られていました。
b0013293_082232.jpg
あれあれココはどこ?(;・∋・)超ミニスカートの高校生が乗ってきてビックリでした(寒そうw)
あと、この駅から少し先では一瞬路線バスとのデッドヒートを楽しみました。
勿論、上越線電車の圧勝です(爆笑)後で調べたら、併走しているのは国道17号と判明(・∋・)!

ようやく信越本線への乗換駅・宮内に到着。
乗ってきた電車は1駅先の長岡まで行きますが、普通電車の乗り換えは分岐駅のこちらだそうです。
b0013293_021879.jpg
↑【注】こちらの宮内駅の駅長さんは人間です(笑)
 ウサギの「もっちい」駅長がいらっしゃるのは山形の方ですから、念の為!w
b0013293_0221639.jpg
↑思ったより本数が少ない・・・(汗)
 ここまで来て、当方はどちらが上りか下りかが分からなくなって参りました(笑)


さて、遅延情報が出ていた信越本線でしたが、宮内に着いてみたら
「信越本線は現在平常通りの運転となっております。」
という力強いアナウンスが聴こえました!

やったぁ~!来るだけ来てみてよかったと思えた瞬間でした(・ω・)

そして時間きっかりに来てくれました。
b0013293_025270.jpg
↑信越本線「わりぃ、心配かけたなっ!」

それにしても、素晴らしい回復能力ですね(驚)
元がどのくらい遅延だったのか、さっぱり分かりませんでしたけれども(;・ω・)

まぁともあれ、無事に時間通り乗り継げたのは大変有難いことですなぁ~!
b0013293_029249.jpg
↑ムーミンパパ「いやはや、ほっとしましたなぁ~!」

こうして、次は信越本線で直江津まで運ばれてゆく当方でした。

この時点では「何で風で遅延するんだろう」と???で一杯な当方でしたが、
その答えは多分次回ですなぁ~w

(やっとこさ上越線を脱出した所で、続くw)


[PR]
by CHABO-online | 2011-01-19 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【'10 12/29】... 意味分かんないけど、分かる(意... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.