―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
錦糸町へGO!
当方の上司、K原さんにめでたく第二子誕生だそうです!おめでとうございます(*^∀^)b
という訳で早速、下っ端の当方が出産祝いを調達しに行って参りました(・∋・)

向かった先はアカチャンホンポ。当方の地元近所にないので、錦糸町の店舗へ。

とその前に、別の店にも向かってみました。
・・・錦糸町にも何とムーミンショップがあるので(・ω・)

駅北口から徒歩8分とあり、凍てつく中をテクテク。
なかなか見つからないなぁ・・・どこだろう?と思った次の瞬間お店を発見致しました!
PEIKKO(ペイッコ)という名前のお店です。

★ムーミン公式サイト(風そよぐ谷の情報も載っています!!)
【外部リンク】http://www.moomin.co.jp/shop2.html


店の広さは風そよぐ谷と大体同じくらいですが、こちらも品揃えは充実。
出産祝いのおまけ?としてムーミンファミリーの描かれた風呂敷をGET。
(職場で徴収するのは商品券分のみ。ムーミンの品は当方の自腹だったりします[ぉ]
 先月はシステムトラブルをやらかして、ご迷惑お掛けしたのもありますし。。。orz)
ばっちりギフト用の包装をしてもらいました(・∋・)b

b0013293_1165488.jpg

お店を出ると、そこには師匠が・・・と思いきや本物でした(ぉぃwww)

こちらの看板と並んでも、きっと痩せて見えるでしょう。
見えなかったら、困りますねきっと(笑)



※PEIKKOは19時半でクローズしちゃうようです。
 お仕事帰りに立ち寄られる方、定時ダッシュの勢いでどうぞ(*´∋`)b


なお、買ったのは風呂敷だけです。他の品は時間があれば9日に買います(どこで?w)

[PR]
by CHABO-online | 2011-01-07 19:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 夜更の意味不明な伝言風独り言(... 窓がない! >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.