―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
今日も18きっぷの旅でした(とりあえずダイジェスト版w)
12/29の18きっぷ旅のネタが書き終わらないうちに、(何と夏の分まである!)今日も行ってきました。
雪を見に行くツアーは先日やっちゃいましたから、ライトな感じに成田まで。
とはいっても、片道2時間程度はかかりますが・・・。

今年はウサギ年という事で(?)、まず最初に
昨年できたっぽい大宮始発の武蔵野線直通電車「しもうさ号」に乗車。
b0013293_23594121.jpg
↑無性に「うさうさ号」と呼びたくなる感じです(ぉぃ)

新松戸までウサウサしつつ乗りました(意味不明)
b0013293_013922.jpg
↑パンタグラフはやっぱり菱形が一番ですよね(・x・)b

新松戸⇒我孫子で常磐線各駅停車に乗り、我孫子から成田線へ。

こんな駅に降り立ち↓
b0013293_062164.jpg
こんな駅まで歩いてみたりしました。
b0013293_06475.jpg

そんでもって、12/29に拝めなかったグリーングリーン(何)を目撃!
b0013293_0143814.jpg
成田山で人の多さに驚きつつもバッチリ参詣し、
b0013293_017517.jpg
↑謹 賀 新 年 !(つぶやきの世界で言いまくりましたから、もう自重しませんw)

ギッシリ人が乗った総武本線に揺られて成田脱出後にモノサクに降り立ち、
やっぱり静かな場所が落ち着くからいいなぁと感じた当方でした(笑)
b0013293_0205446.jpg

いつもネタがたまる一方なので、今回は珍しくダイジェスト版(という名の駆け足記事w)に致しましたm(_ _)m
細かい事は例によって、また後ほどですなぁ~w

(お師匠様、正月休みはいかがお過ごしですか?)

[PR]
by CHABO-online | 2011-01-02 23:51 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【'10 12/29】... 【'10 12/29】... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.