―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
ゆる鉄の世界へ その1
昨日、鉄道写真家で甘党の(←これがポイントだそうですw)中井精也先生トークショーイベントを見に、浜離宮朝日小ホールまで行ってきました(・ω・)
b0013293_22425811.jpg
4ヶ月振り位に新橋まで行きました。(定期券は浜松町まで延ばしてあるのですが、仕事が忙しくて最近めっきり使っていませんorz)しかも、更にかなり久し振りな汐留方面でした!経路は工事三昧だったので道合ってるのかなぁと心配になりつつ進んだものの、無事到着。

到着するやいなや、会場係員のお姉さんに「○○○○さん(当方が全く知らない音楽家w)のコンサートにご来場ですか?」と訊かれ、「あ、いや、中井先生の・・・」とモゴモゴしていると、看板が目についてホッと一安心w
会場入り口にはブースが設けられていました。中井先生の書籍・作品集のブースもあり盛況でした!
b0013293_22481190.jpg
↑【注】この写真は閉演後に撮りましたが・・・(汗)

ブースの脇には、何と中井先生が立っておられました!
約1年振りにお会いして、少しお話しできました。いすみ鉄道沿線でも、お会いしてみたいものですなぁ~。
(やはり見た感じ、お師匠様よりも体格が大(ry)あっ、いや、何でもありませんから!!! 12/12のイベント時の2ショット写真等あったら見てみたいのですが・・・(笑))

とりあえず開演前にサイン入りカレンダーをGETしちゃいました(・ω・)b

ワクワクしながらホールに入場。
b0013293_22551524.jpg
300人限定のホールはほとんど満席。大盛況でした。

今回は女子率が高かったですなぁ~。
昨年クリスマスに見に行ったゆる鉄イベントとは、若干客層が違ったようです。
それもそのはず、主催が「全日本写真連盟東京・女性10支部」だったそうですから。
ほとんど予備知識ゼロで行っちゃいましたけども(滝汗)
周りは一眼レフカメラを装備していると思しき、キレイなお姉さん達で埋め尽くされていました。
(敢えて言えば、少し前はうら若き・・・という事です[ぉぃ])

それでは、はじまりはじまり~。
b0013293_2375760.jpg
↑赤いシャツで登場した中井先生。(アンパンマンかサンタさんのイメージでしょうか?[ぉぃ])

という所で、その2に続いたりします(爆)

[PR]
by CHABO-online | 2010-12-19 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 味噌汁大好き管理人【12/18... 満願御礼に行って参りました! >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.