(とりあえず)欠礼のお知らせ

世間では年賀状の受付が始まったようですね。

えーと、当方ですが・・・年初に母の実家(母方の祖父)で不幸がございましたので、
2011年のお正月のご挨拶は欠礼とさせて頂きますm(_ _)m

同居でない場合はどちらでも良いそうなのですが、とりあえず当方はパスという事に致します。
(余談ですが、当方の親父は普通に年賀状送るそうです。300枚とか半端ない数だそうで。)

基本・・・相棒向け以外は、来たら送るという位年賀状出さないもので・・・(汗)
黄色い気動車応援仲間の皆様とはメールですし(そもそも住所分かりませんからw)。
※なお、相棒宅も悲しいことに不幸がございましたので欠礼となります。

間違って送っちゃっても問題ないですが、気になる方はクリスマス挨拶とかでどうぞ(・ω・)

以上、物凄く適当なお知らせでしたw

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-12-16 23:35 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31