こんな場所で忘年会でした(・∋・)

今日はこんな感じの場所で忘年会でした(・∋・)
こんな場所で忘年会でした(・∋・)_b0013293_2353107.jpg
↑銀座のとある地下にある店です。カラオケもビリヤードもダーツも出来ます。
そんでもって、ドラムセットとかアンプとかピアノとかもある、音楽好きにはたまらない店?!

えーと、ここでライブ付忘年会だったという訳です(・ω・)

今回当方は鍵盤部隊の補欠として、裏方デビュー致しました(ぉ)
(芋焼酎水割り+カシスオレンジ+カルーアミルク飲んだ状態で演奏したのはナイショ。)
結果は大成功・・・多分!!!www
んまぁ間違えたかもしれませんが、盛り上がっていましたから、誰も分からなかったかと(笑)

ともあれメンバーもギャラリーも楽しめましたとさ、めでたし、めでたし。

※本投稿は速報版です。また後で記事を追加致します(*´∋`)b

【おまけ】
当方の頭の中で、まだこの曲が回っています。誰か止めて下さい(滝汗)

【注】この曲を演奏した訳ではありません。
D橋さんのギター演奏めっちゃ上手かったですなぁ~!
く~っ、しびれたぜっ!!(思わずこんな口調になってしまうレベルでした)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-12-08 23:58 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31