会場の下見(という名の飲み会w)

この日の夜は、音楽同好会の皆さんで来週の内輪ライブイベントの会場下見でした。
というより、カラオケ付の飲み会ですなw

有楽町と新橋の間にある、地下のバーっぽい場所です。
店内はドラムとピアノとアンプ(某氏曰く、安めだけどw)があって演奏も出来ます。
カラオケはDAM。

とある人達は1960年代の曲を歌いまくり、またある人はスピッツを歌い、
当方は・・・鬼束ちひろでした(ぉぃ)
えーと、「月光」とか歌うのもちょっとアレですから軽めな「Sign」で(笑)

曲は明るくて良いのですが、キーが高めで結構キツイんですけどね(;´∋`)
(鬼束さんが一時喉の調子を悪くしてしまった原因はこの曲なんじゃないかと思ってしまう程・・・(爆))
まぁ楽しく歌いましたから、ヨシとしましょうかw

黄色い気動車の沿線でも、機会があれば、カラオケ会やりたいですな(いつになるやらw)

あっ、フォークソング列車が12/19(日)にありますね!!

詳細は応援団HPをご参照下さい(・ω・)b 
⇒ http://www.isumi-rail4u.com/









そんな事より歌が聴きたい・・・そんな物好きさんはいらっしゃらないとは思いますが。。。w

※UGAでの歌唱なので、DAMとは若干違います。
「Sign」歌ってみた(何故おいねぇTシャツwww)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-12-03 21:00 | 音楽的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31