ねるねる寝るねw

このCM・・・物凄く懐かしいですなぁ~w

※redhedlinux様の投稿動画です。

今週は月・水・木が7:30出社(本番稼動確認の為)
今日は8:30出社で定時後は20時過ぎまで会議という、微妙にハードなスケジュールでした。
(なお、本日の朝はシステムは平和に動いてくれたようです、よかったよかった!)

んまぁ、色々やりたい事はありますけれど・・・

てーれってれー!

とりあえず適当に寝ますw

皆様もどうぞ良い週末を(・∋・)b


(お師匠様、明日は忠勝タウンの長さまとサポーターの方々が会合をなさるらしいですよ!
全然動きがない~!とかぼやいてる場合じゃありませんよ!(大きなお世話)
当方は行けませんから、可能ならオブザーバーをお願い致しますね[ぉぃ])


Commented by toro1980 at 2010-11-27 13:57 x
懐かしいって言うレベルじゃないですよね~
いまだに覚えてるところが相当洗脳されてます(笑)
Commented by CHABO-online at 2010-11-27 23:50
>toro1980様
当方もこのCMは普通に覚えていました(笑)

メーカーは今はなきカネボウだった訳ですか・・・(滝汗)

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-11-26 23:59 | ようつべ・niconico | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31