今夜の意味不明な伝言風独り言(何)11/17付

【これは意味不明な独り言です、多分。】

お師匠様、今日もお仕事お疲れ様です。
そろそろ帰路に着いていらっしゃる頃でしょうか?
雨が降ったり止んだりですから、どうぞ普段以上に安全運転で!

さて、今日は「いつものHP」をご覧になりましたでしょうか?目を通して頂きたい記事(というかコメント)がございますので、ご確認をお願い致しますm(_ _)m

敢えて短縮URLでお付けしておきます。
http://p.tl/OgRA

あまり心配しなくてよいですよ、とお師匠様がおっしゃったにも関わらず、当方たまらず横槍を入れてしまいました、、、誠に申し訳ございませんorz
なので、再び見守る立場に戻らせて頂きます。何を致そうが、申し上げようが、当方は【外部】でしかありませんし。

ただ、もしも必要であれば・・・真実を伝える為の手筈は整えました。早い話バックアップを取ったという事です。出来ればそんな事はしないで済んで欲しいのですが、闇に葬られてしまってからではどうしようもありませんからね。

本当に必要なのは事実に目を背けることではなく、向き合って議論する事だと当方も思っております。ただ、あの谷の方々は衝突を恐れて必要以上に控え目になっているのではないでしょうか・・・?こういう時こそ、幾多の理不尽を乗り越えて来られたお師匠様の出番かもしれません。後は宜しく頼みますという事で・・・m(_ _)m


追伸:「象の国の里」のアコーディオン演奏家様が、お師匠様の構想の実現をとても楽しみにしておられるようですよ。実現できるよう、当方もお祈りしております。

えーと、「忠勝の街」と「象の国の里」とは、いまだに殆ど交流がない・・・とお頭から伺いました。構想の実現に向けた取り組みに際して、新たな交流が生まれる事も当方は期待したいと思っております。

味方を作る事は大変かもしれませんが、お師匠様ならきっと成し遂げられるでしょう!何と言ったって、お師匠様は「楽天家と人気者の星」の下にお生まれになったのですから(ぉ)かくいう当方は「一匹狼の星」でありますから、程々に自重致しますorz(巨匠殿と同じ星だったりしてw)

ともあれ、来週初に業務で大きなイベントを控えております。万事上手く行くよう、願って頂けるならば幸いです。かなり不安なのですが、他の皆様も支えて下さっていますからベストを尽くして頑張って参ります。

※11/23も多分行けません。城下の皆様に宜しくお伝え下さい。

それでは、寒くなってきましたからお体ご自愛下さいませ!

―お師匠様(誰)へ
 気合で風邪を引かないようにしたい自称弟子より(汗)―

by CHABO-online | 2010-11-17 20:21 | でんしろ総合案内

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31