―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
試合終了後はラクーアのイルミ見物
一昨日新宿で見たばかりですが、今日もでした(・∋・)b

今回は東京ドームシティのラクーア内です。
こちらも昨年当方は見に来ました。(相棒は都合が付かなくて当方独りで・・・。)

まぁ今年も大体一緒かな?と思いきや、度肝を抜かれましたw
b0013293_18181170.jpg
↑おお、何かキレイなオブジェみたいなのが出てる!

去年と同じドームが今年も・・・と思いきや、これまたパワーアップしていました(驚)
b0013293_18194515.jpg
↑多分昨年とデザインが違います。しかも点滅するんです(・∋・)!

毎年大体同じでも、ちょっと変化を付ける。これは大切な事ですなぁ~。
そういえば、大多喜のミステリーイルミネーションは今年どんな感じになるのでしょうね?
楽しみにしていようと思います(・ω・)


【おまけ】相棒が動画を撮影して下さったので、載せちゃいますよっ!


実物はハチャメチャきれいでした。東京ドームにお立ち寄りの際は是非どうぞ。
2/14まで点灯しているとの事です。

えーと、あともう1つここにはオススメの場所があります。
次の記事でご紹介致しますので、お楽しみに!

[PR]
by CHABO-online | 2010-11-13 18:15 | どっかへ行った。 | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
Commented by たまこ at 2010-11-14 21:24 x
おおお~
これは綺麗っ!
毎日、前を電車に乗りながら通過しているのに。。。(>_<)
ちょっとしょっぱい気持ちです。。。(笑)
Commented by CHABO-online at 2010-11-16 01:54
>たまこ様
去年とまた変わっててよかったです!
次の記事でムーミンカフェもご紹介していますので、どうぞお試しあれ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ラクーアの中にも、ムーミン谷が... 日韓クラブチャンピオンシップ2... >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.