新宿サザンライツ2010を見ました。

【こちらの来訪日は11/11です】

今年もこの季節がやってきましたね(・∋・)b
新宿駅の南側で11/10からイルミネーションが始まったようです。

えっと、記事タイトルは「サザンライツ」と付けておきましたけど、(去年はそう呼んでいたハズ)
今年から名称が微妙に変わったとか、何とか。

正式名称は「新宿テラスシティイルミネーション'10-'11」です。
■公式HPのinfo「新宿テラスシティ /小田急グループ」
【外部リンク】http://www.odakyu.jp/terrace-city/event/

新宿サザンライツ2010を見ました。_b0013293_1753386.jpg
↑「お久しぶりです!」年号の使い回しですけど、やっぱりキレイ(笑)
新宿サザンライツ2010を見ました。_b0013293_17534944.jpg
↑相棒もカメラを向けてパシャパシャ
(お借りしていた「Nikon COOLPIX S8100」、やっとこさご本人に返却致しましたw)
新宿サザンライツ2010を見ました。_b0013293_1754385.jpg
↑代々木駅方面にドコモタワーが見えます。あの塔は夜も絵になります。
新宿サザンライツ2010を見ました。_b0013293_17541771.jpg
↑スイカペンギンらしきペンギンがいます!えーと、企画は小田急グループの関連だと思うのですが、スイカペンギンは小田急とも仲良しなのでしょうかね(笑)
新宿サザンライツ2010を見ました。_b0013293_1754283.jpg
↑ピラミッドの下にはボタンがあって、押すと何かの色に光ります。
当方達が押したらピンクでした。(甘い未来だそうです[ちょwww])
この時レインボーを出したツワモノは、残念ながら目撃できず、、、w


えーと、昨年も当方は見に来たのですが、
相棒とは都合が付かなくて一緒に見る事ができなかった記憶があります。
今年は物凄く早いですけど、2人で見られて何よりでした(・∋・)(・ω・)

※この2日後にも、また別の場所でイルミネーションを見た当方達でした(ぉ)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-11-13 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31