めでたく退院&宮崎出張

昨日の昼休み、ビックカメラの修理センターから電話が来ました。
当方のデジカメは無事直ったとの事です、しかも無償で!!

「諭吉さん一人分は覚悟しといた方がいいよ(笑)」と相棒にも言われていただけに、ホッと致しました(*´∋`)

オレンジの電車に揺られて、新宿まで迎えに行って参ります。
あっ、新宿に寄るならば宮崎出張も忘れてはいけませんねっ。

明日はお祭りに行きますので、芋焼酎がお好きなお頭に何かちょっとしたものを入手して来ようと思います(・ω・)

明日は千葉市内で管理人を探せゲームが開催される予感(笑)

Commented by CHABO-online at 2010-10-15 19:08
お頭≠師匠ですから念の為(笑)
(お師匠様はお見えになるか分かりませんし・・・)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-10-15 18:57 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(1)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31