今週はハードかもw

今週はハードかもw_b0013293_8491035.jpg

おはようございます(・∋・)ノ
12時間前に帰ってきた東京駅に、今降り立ちましたw

そうです・・・今朝は丸の内直行なので(;・∋・)
何だか解らない半端株数をどうにかする作業(意味不明)が発生した場合にすぐ対応するためです。
不要なら日本橋に戻れますが、どのみち午後は客先レビューでまた丸の内。

そんでもって今週は会議用と勉強会用の資料を作らないとなりません。

毎日20時まで缶詰かもしれません(汗)

月曜からいきなり現実に戻されて正直ウンザリ(こう書くのは至極珍しいw)ですが、遠征費用稼ぎしてやります(笑)

それでは皆様も楽しい営業日を(・∋・)b

Commented by toro1980 at 2010-09-28 00:59 x
何だか色々大変そうですね~
正直営業日は楽しくないです(T_T)
Commented by CHABO-online at 2010-09-30 19:28
>toro1980様
当方も非営業日が好きです(笑)

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-09-27 08:49 | モバでん | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31