―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
久々に母校界隈を訪ねてみたよっ!
池袋で練習した後はご飯を食べて、宮崎出張・・・もといw新宿の宮崎物産館に行く事にしました。
ところが、歩いていたら何故か足は反対方向に(汗)

東池袋4丁目駅に行っちゃいました。
b0013293_017524.jpg
↑電車キター(・ω・)早稲田方面に向かいました。

b0013293_022457.jpg
←終点、早稲田駅に到着。懐かしいですなぁ~。
ただ、現役時代は山手線で高田馬場まで行って「馬場歩き」をしていましたから、都電とは普段関わりがありませんでした。それでも、都電を見るとやっぱり母校を思い出すのですよ(*´∋`)
その後は大学の界隈をぶらぶら歩き。
b0013293_0261248.jpg
↑大ヒット上映中ですねー(違w)
b0013293_027496.jpg
↑これを見ると、んもう早稲田ですなぁ~w
b0013293_0305792.jpg
←六大学の名前を冠したカレーとか出していた店があった場所は、違うビルが建ってしまいました・・・。
一度も食べないで終わってしまったのが残念orz
その後は、昔のように「馬場歩き」をして高田馬場へ向かいましたとさ、めでたしめでたし(笑)
特に何をした訳でもなく、ただ立ち寄っただけだったものの、何だか元気を貰ったような気が致しました。ブラリと訪れたくなったのも、ピアノの会の定期演奏会が近いからなのかもしれませんね・・・(ぉ)
b0013293_040371.jpg
↑今日もお地蔵さんにお祈りして参りました。
黄色い気動車の繁栄と、応援されている人々の幸せと、演奏会の成功ですw

[PR]
by CHABO-online | 2010-08-28 14:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 【8/9】のんびり乗ってみたよ... 池袋の地下に潜伏してきましたw >>



Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.