お好み焼きは主食なのか?w

お好み焼きは主食なのか?w_b0013293_8235424.jpg

どうも(・∋・)ノ
お好み焼きは一応主食だと思っている、埼玉県民の管理人です(笑)

昨日、相棒と北本にあるスシローに入ったら、こんなものがありました。

・・・お好み焼き寿司 Σ(・∋・)!

ちなみに期間限定品だそうです。POPには『スッキリ!』と書いてあり、何ぞ?!と半信半疑で食べたら・・・不思議な清涼感がありました(笑)

冷えたお好み焼きが、まさかの爽やかさを演出しているようでして。まぁ、コレはコレでアリでしょうw

関西ではお好み焼きはおかずという認識でしたっけね?
だとすれば、この寿司ネタも普通(玉子と似たようなものとして?)という事になるのかもしれませんね〜!
スシローは元々関西の会社っぽいですし、納得(・ω・)

※言うまでもなく、普通のネタも充実していましたから!w同じ100円なら、河童さんより更に美味しい・・・かもしれません?!(河童さんは本社が埼玉なので、個人的にはこちらを応援したい所です(笑))

Commented by toro1980 at 2010-08-24 00:15 x
こんばんわ
お好み焼きは主食に…まぁ、なりますよね~
全然違う話になっちゃいますが
クリームシチューとご飯。。。一緒に食べますか?(笑)
Commented by CHABO-online at 2010-08-24 00:37
> toro1980様
やっぱり主食ですよね・・・w
ちなみにシチューとご飯一緒に食べますよ(笑)
シチューライス?みたいにして食べたりとかして・・・w

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-08-23 08:23 | モバでん | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31