宇宙ヤバイ(・∋・)

久々にジミーサムPさんの曲を聴きました(・∋・)
曲名は「Escape」テーマは宇宙というか、人工衛星っぽいです。

(nfwu様の投稿動画です。)

サウンドが物凄くキレイですねー。何度も聴きたくなります(・∋・)♪
宇宙に飛んで行けそうな雰囲気に、ヤミツキですなぁ~♪
そして、何か動画の創作意欲をかき立てられたりして・・・!
(ユザワヤにブラリと寄ったら、縫い物とか編み物を無性にやりたくなるのと同じような感じw)

こちらの曲を使用した秀逸な動画を1つご紹介しておきます。
「【第5回MMD杯本選】 ちょっと宇宙行ってくる!SOMESAT PV」

MMD(ミクミクダンス)とかいう3Dを動かすソフト(だったっけな?)で作られた動画だそうですけど、
んもう凄いとしか良いようがありません(驚)本当に、宇宙ヤバイ!

・・・全くもって当方なんて足元にも及びませんねw
ただただ感服(´∋`)

でも何か、「ちょっといすみ行ってくる!」的な動画を作れたら良いなぁとか、考えてしまいました(爆)
8月末のイベントが終わるまではあまり時間取れそうもないですけど、構想練ってみるかもですw

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-08-21 17:00 | ようつべ・niconico | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31